CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

Stand up

京都橘大学の新歓祭の進行状況を投稿していきます。
0


    | - | | - | - | - | - |
    こんにちは
    0
       どーもこんにちは。
      はじめまして、企画担当の金さんです。

      毎日毎日寒いですねぇ〜。
      外に出るのも嫌になります。

      しかし僕達新歓メンバーは寒さにも負けずに毎日頑張って新入生が楽しめる企画を考えています。
      新入生のみなさん、楽しみにしていてください。

      あ〜
      寒い!!!




      以上金さんでした。
      | - | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      BOXの紹介をします♪
      0
         こんにちは(^^)/

        サークル管理担当のちびまゆです。

        初めて投稿します。


        この記事では大学内のサークルの活動拠点となる

        BOXについて紹介しようと思います。


        今回は新歓部のBOXの写真を載せようと思います。









        新歓部は大学祭実行委員会内の1つの部として活動しているんですよ(*^_^*)


        このBOXで学校が開いていれば毎回作業をしています。

        楽しい新歓祭にするために時には夜まで話し合いを続けることもあります。

        新入生のみなさんに素敵な"魔法"がかけられるように頑張ります。


        以上、ちびまゆでした♪
        | - | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        橘紹介パート1
        0
           初書き込みです。

          はじめまして!新歓長のしょーじ&ひーちゃんです(^^)
          皆さんの入学まで後2ヶ月ですね。
          皆さんに会えるのを楽しみにしております。

          今回は橘大学の紹介をしたいと思います。


          これは正門です。


          こちらは広場です。
          この広場ではサークルさんたちが自分たちのサークルの紹介を4月〜5月に行う予定です。
          皆さん見に来てくださいね。

          お昼ごろには広場で学生がおしゃべりをしたりご飯を食べたりしています。


          ほとんど完成しちゃっていますがこちらは新校舎の【優心館】です。
          私達もまだ入ったことが無いので完成が楽しみです。
          後ろには新しく建てられた体育館があります。

          これで橘には体育館が2つになりました( ´∀`)☆ぃぇーぃ

          今回の紹介はここまでです。

          これからも紹介をしていくのでブログチェックしてくださいね。

          それではまた(^^)!!!
          | - | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          久しぶりです
          0
             みなさん久しぶりです。

            パンフ・HP責任者のたくまです。

            頑張ってHP開設しました!
            自分では頑張ったつもりです!

            よかったら見てください(^_^)/


            http://cai4.tachibana-u.ac.jp/gakusai/shinkan2012/index.html
            | - | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            あけましておめでとうございます
            0
               みなさん、あけましておめでとうございます。
              パンフレット・HP責任者のたくまです。

              2012年が始まり。学校も始まりようやく新歓が
              本格的に動き出した気がします。


              僕は新入生により見やすいHP/パンフをと試行錯誤しています。

              またできたら見てください


              それでは!
              | - | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              年末 そしてお初です
              0
                 年末という年の終わりに”初”投稿だなんてひねくれてますかね・・・?



                こんにちは、新歓祭の企画担当の鈴木です
                ついでに責任者ではありません・・・

                皆からは社長って言われてます。
                社長出勤の社長です、残念な事に((



                今は年末なので活動は少し停滞しているといった感じでしょうか、はい

                企画は皆が意見を出し合って面白い企画を考案中です
                皆さん楽しみにしていてください!


                それではよろしくお願いします
                皆さん良いお年を過ごしましょう!
                | - | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                今日橘大学新歓部!
                0
                  こんにちは、パンフ・HP責任者のたくまです。 


                  さて、ついにこの季節がやってきました。
                  今年も京都橘大学で新歓祭をやります。

                  このブログは新歓祭の実行委員会のブログです。

                  新歓祭の進行状況や作業内容を書いていこうとおもうのでよろしくお願いします。
                  | - | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |