CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

Stand up

京都橘大学の新歓祭の進行状況を投稿していきます。
0


    | - | | - | - | - | - |
    もう5月です
    0
      こんにちは
      企画担当の金さんです。

      みなさん、久しぶり〜(^_^)/
      もう5月になったねー


      現在、世間ではゴールデンウィークです。
      みんなはゴールデンウィークの予定は決まっているかな?

      僕は………まぁぼちぼちと予定が入っていますorz


      みんな、ゴールデンウィーク を楽しんでね\(^o^)/


      では、以上金さんでした(^_^)/~
      | - | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      曇りだねぇ
      0
        おはようございます(^_^)/
        企画担当の金さんです。

        先日、4月21日(土)に新歓企画の 「Searching!!〜背中合わせのスナイパー〜」を行いました。
        天候がとても心配だったけど、晴れてホントによかった!!


        最初は不安そうにしていた新入生も、いざゲームが始まると、とっても楽しそうにゲームをしてくれました。
        新入生のみんなにこの楽しさが伝わって本当によかった!!


        ゲーム中のみんなの楽しそうな顔を見ることができて、僕は嬉しかった。
        「Searching!!〜背中合わせのスナイパー〜」を企画することができて僕は光栄です!!


        僕としては、もう一度この企画をやりたいです。
        できるかどうかはわからないけど……


        まぁまたこういう機会をつくりたいね(^o^)丿



        以上金さんでした。\(^o^)/

        参加してくれた新入生のみんな!!
        ホントにありがとう!!
        | - | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        しつないきかくー
        13

         どうもー
        今日は室内企画−決して何者にもなれないお前たちに告ぐ−

        ってまぁサブタイトルが除け者にされてる感がある企画ですけど
        無事、今日は終了しました。今日はね!!



        でもねでもね・・・

        あんなフリーダムな企画に楽しんでくれた新入生に感謝します!!

        まぁそんな企画だから仕方ない!


        でもホント皆楽しんでくれてましたねー
        そのおかげで新歓部もとても楽しかったです^^

        雑談で話が弾みだすとなかなか止められない・・・
        楽しい時間って、すぐ無くなっちゃうんですよね・・・



        まぁ、そんな楽しい企画なので宣伝します




        室内企画
        −決して何者にもなれないお前たちに告ぐ−

        次回、4/19(木)

        <場所>:3Fリバティ棟、多目的ホール
        <時間>:3,4,5限(いつでも良し)

        <概要>:お菓子をつまんで雑談しながら
        トランプやUNOで遊んでわちゃわちゃします




        本当にフリーダム過ぎて笑えます(笑)

        是非次は来て楽しんでくださいw
        それではありがとうございましたー!

        | - | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        本日
        0
          おはようございます(*^_^*)
          企画担当の金さんです。

          今日、予定していた「Searching!!〜背中合わせのスナイパー〜」は雨のため延期となりました(T_T) 

          「Searching!!〜背中合わせのスナイパー〜」は4月21日(土)に行います。

          新入生のみなさん、ぜひ参加してね\(^o^)/

          「いまいちよくわからないから参加しない」、「友達が行かないから参加しない」というのは非常にもったいないです!!

          参加をすれば、友達も増え、自分の新たな可能性も広がります!!


          楽しんでこその大学生活です!!
          このような企画にどんどん参加して楽しみましょう!!



          以上金さんでした(^_^)/~
          | - | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          Searching!!
          0
            おはようございます(^O^)/
            企画の金さんです。

            明日、新歓企画の「Searching!!〜背中合わせのスナイパー〜 」があります。

            〆切は過ぎましたが、今からでも参加メールを受け付けます!!
            もちろん、当日参加もありです!!
            ただし、当日参加は午後のみ受付ます。

            新入生のみなさん、ぜひ参加してね(*^_^*)

            「どんな内容かわからないから参加しない」というのはかなりもったいないです!!

            積極的に参加して他学部他学科の友達を作りましょう!!


            「Searching!!〜背中合わせのスナイパー〜」はやればかなり面白いです!!
            「百聞は一見にしかず」だよ。
            参加してみれば、絶対楽しめます!!


            みんなの参加を待ってるよ\(^o^)/
            | - | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            立食パーティが終わりました
            0
               ども、社長です
              新学期が始まって忙しさはますます増してきました


              昨日、立食パーティは無事終了しました
              雨で気分が下がる一方でしたが、多くの参加者で賑わった事に感激しています><


              僕は最初受付にいたので食堂には最初からいれなく、新入生との絡みがあまりなく、少し寂しい気分でした


              新入生に変な感じにイジられました
              まぁ、僕はそんなキャラなんですね・・・




              片付け等が終わったのは10時頃でした

              もう帰るのが嫌で面倒でした
              なので、小泉さんの家に泊まらせてもらいました!


              小泉さんの家のPCが壊れていなければ一緒に日記を書いたかもしれません
              まぁ、どんな日記になるのやら



              てか新歓メンバーはやっぱり疲れています

              日記の更新率が上がりません

              しかし新歓祭はまだまだ続きます(助けて!)



              なので皆さん、応援をよろしくお願いします!
              | - | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              再び!!
              0
                 おはようございまーす(^o^)丿
                企画担当の金さんです。

                今日はまたまたお知らせがあります。

                4月11日の立食パーティーについてですが当日参加もOKです!!\(≧∀≦)/



                「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、申込みするのを忘れてたぁぁぁぁぁぁ」
                「やっぱり立食パーティーに行きたくなった」
                という君たち!!
                今からでも遅くはない!!!!!

                立食パーティーに参加しよう!!\(^o^)/


                立食パーティーでみんなに会えることを楽しみにしているよ(^_^)/
                | - | 09:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                お知らせ
                0
                   こんにちは
                  企画担当の金さんです。

                  え〜っと今日は皆さんにお知らせがあります。
                  立食パーティーの締め切りを延長します\(≧∀≦)/

                  立食パーティーの最終締め切りは4月9日(月)です。

                  みんな、参加を待ってるよ\(^o^)/
                  | - | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  うわああああああああああああ
                  0
                     こんにちはー
                    新歓の企画の社長と、サークル管理のちびまゆです

                    初コラボです(笑)


                    タイトルは僕が考えました
                    HPが一時期酷い事になっていたからです


                    はい、ここからは、ちびまゆが書かせていただきます。
                    発狂してる社長さんはほっといて、いたってシンプルな事書きましょうか。

                    今、新歓部の忙しさはピークを迎えつつあります。

                    パートによっては朝早くから作業を続けているメンバーもいます。

                    本当にお疲れ様です。

                    私は優雅にお昼にBOXに着きました←

                    今までの記事に書いた通り、朝は本当に苦手なんですよ。

                    友達がかけてくれるモーニングコールも無視して爆睡していることも///

                    以後気をつけます。

                    何を書きたいのか分からなくなってきたので、この辺で終わります。




                    PS.社長に変わりました。
                    そろそろ仕事を投げ出したい気分です。
                    | - | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    春…?
                    0
                       皆さんこんにちは。
                      当ブログ初投稿となる兄貴です。

                      いよいよ新入生合宿ですね。
                      新入生の皆さんもそろそろ周りの人とも仲良くなれたのではないでしょうか。
                      慣れてきてもあまりハメを外し過ぎないように気をつけましょう。

                      寒いです。4月ももう5日目だというのに寒いです。
                      寒さのあまりに桜の花も引きこもってしまっています。
                      僕も引きこもりたいです。
                      新入生でも特に一人暮らしの方、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

                      僕達、大学祭実行委員会新幹部は立食パーティーやSearchingの他にも室内企画など様々なイベントを企画しています。新入生の皆さん奮ってご参加ください。




                      さて、前置きはこの程度に。
                      最近、野菜が高いです。
                      肉は38円の胸肉と44円の手羽元で食いつなげますが野菜が高くて困ります。
                      特に去年と比べて高いのがキャベツです。
                      こいつはあろうことか約2倍の価格になっています。
                      1ヶ月食費5,000〜6,000円を目指している僕達「節約し隊」とって宿敵となっています。
                      それに比べて人参、玉葱、じゃがいもの価格は平和です。
                      「これでもかっ」てほど安定しています。
                      つまり、何が言いたいかというとカレー、シチュー生活が最強ってことです。
                      ここ、テストに出ます。


                      僕達「節約し隊」は24時間、いつでもどこでも様々な節約に関する相談をお受けしています。
                      一人暮らしで生活費のやりくりが心配というそこの貴方!僕達と一緒に節約術を学ばないかい?




                      ※「節約し隊」に関する記述は全てフィクションです。実際の人物、団体等とはあまり関係がありません。
                      | - | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |