CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

Stand up

京都橘大学の新歓祭の進行状況を投稿していきます。
<< しつないきかくー | main | もう5月です >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    曇りだねぇ
    0
      おはようございます(^_^)/
      企画担当の金さんです。

      先日、4月21日(土)に新歓企画の 「Searching!!〜背中合わせのスナイパー〜」を行いました。
      天候がとても心配だったけど、晴れてホントによかった!!


      最初は不安そうにしていた新入生も、いざゲームが始まると、とっても楽しそうにゲームをしてくれました。
      新入生のみんなにこの楽しさが伝わって本当によかった!!


      ゲーム中のみんなの楽しそうな顔を見ることができて、僕は嬉しかった。
      「Searching!!〜背中合わせのスナイパー〜」を企画することができて僕は光栄です!!


      僕としては、もう一度この企画をやりたいです。
      できるかどうかはわからないけど……


      まぁまたこういう機会をつくりたいね(^o^)丿



      以上金さんでした。\(^o^)/

      参加してくれた新入生のみんな!!
      ホントにありがとう!!
      | - | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 09:54 | - | - | - | - |









        http://shinkansai.jugem.jp/trackback/27