CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

Stand up

京都橘大学の新歓祭の進行状況を投稿していきます。
<< 本日 | main | 曇りだねぇ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    しつないきかくー
    13

     どうもー
    今日は室内企画−決して何者にもなれないお前たちに告ぐ−

    ってまぁサブタイトルが除け者にされてる感がある企画ですけど
    無事、今日は終了しました。今日はね!!



    でもねでもね・・・

    あんなフリーダムな企画に楽しんでくれた新入生に感謝します!!

    まぁそんな企画だから仕方ない!


    でもホント皆楽しんでくれてましたねー
    そのおかげで新歓部もとても楽しかったです^^

    雑談で話が弾みだすとなかなか止められない・・・
    楽しい時間って、すぐ無くなっちゃうんですよね・・・



    まぁ、そんな楽しい企画なので宣伝します




    室内企画
    −決して何者にもなれないお前たちに告ぐ−

    次回、4/19(木)

    <場所>:3Fリバティ棟、多目的ホール
    <時間>:3,4,5限(いつでも良し)

    <概要>:お菓子をつまんで雑談しながら
    トランプやUNOで遊んでわちゃわちゃします




    本当にフリーダム過ぎて笑えます(笑)

    是非次は来て楽しんでくださいw
    それではありがとうございましたー!

    | - | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 20:23 | - | - | - | - |









      http://shinkansai.jugem.jp/trackback/26