CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

Stand up

京都橘大学の新歓祭の進行状況を投稿していきます。
<< 再び!! | main | Searching!! >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    立食パーティが終わりました
    0
       ども、社長です
      新学期が始まって忙しさはますます増してきました


      昨日、立食パーティは無事終了しました
      雨で気分が下がる一方でしたが、多くの参加者で賑わった事に感激しています><


      僕は最初受付にいたので食堂には最初からいれなく、新入生との絡みがあまりなく、少し寂しい気分でした


      新入生に変な感じにイジられました
      まぁ、僕はそんなキャラなんですね・・・




      片付け等が終わったのは10時頃でした

      もう帰るのが嫌で面倒でした
      なので、小泉さんの家に泊まらせてもらいました!


      小泉さんの家のPCが壊れていなければ一緒に日記を書いたかもしれません
      まぁ、どんな日記になるのやら



      てか新歓メンバーはやっぱり疲れています

      日記の更新率が上がりません

      しかし新歓祭はまだまだ続きます(助けて!)



      なので皆さん、応援をよろしくお願いします!
      | - | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 21:47 | - | - | - | - |









        http://shinkansai.jugem.jp/trackback/23