CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

Stand up

京都橘大学の新歓祭の進行状況を投稿していきます。
<< 春…? | main | お知らせ >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    うわああああああああああああ
    0
       こんにちはー
      新歓の企画の社長と、サークル管理のちびまゆです

      初コラボです(笑)


      タイトルは僕が考えました
      HPが一時期酷い事になっていたからです


      はい、ここからは、ちびまゆが書かせていただきます。
      発狂してる社長さんはほっといて、いたってシンプルな事書きましょうか。

      今、新歓部の忙しさはピークを迎えつつあります。

      パートによっては朝早くから作業を続けているメンバーもいます。

      本当にお疲れ様です。

      私は優雅にお昼にBOXに着きました←

      今までの記事に書いた通り、朝は本当に苦手なんですよ。

      友達がかけてくれるモーニングコールも無視して爆睡していることも///

      以後気をつけます。

      何を書きたいのか分からなくなってきたので、この辺で終わります。




      PS.社長に変わりました。
      そろそろ仕事を投げ出したい気分です。
      | - | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 15:02 | - | - | - | - |









        http://shinkansai.jugem.jp/trackback/20