CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

Stand up

京都橘大学の新歓祭の進行状況を投稿していきます。
<< 入学式 | main | お知らせ >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    天候が悪いです・・・
    0
       こんにちはー
      新歓部・企画担当の鈴木こと社長ですー


      皆さん入学おめでとうございます!
      入学式の警備の時会った方もいるかもしれませんね^^




      僕の高校の時の後輩が橘に入学するというから入学式の警備しながら探しましたが・・・
      見つかりませんでした・・・

      まぁまた会えるでしょう・・・!





      坂を歩いてくる新入生を見て、すごく初々しく思えました
      去年の今頃、僕もこうだったのだな・・・と


      親子連れの方々が入学式の看板の前で写真を撮っているのを少し手伝いました
      「良かったら写真をお撮りしましょうか?」とぎこちなく言う僕

      不器用だから絶対不気味がられたな・・・と少し反省。



      写真を撮っている時、恥ずかしそうにしてる新入生はいませんでした

      僕は両親と写真を撮るのがスゴく恥ずかしかったです
      もうやめてくれよー、と思って写真を撮った記憶はまだ色褪せていません





      いやぁ、でもとても良い一日だったと思います^^
      皆さんご入学おめでとうございます!!




      PS.HPの新歓メンバーの欄が更新されていました
      めっっっっっっっちゃ恥ずかしいです
      | - | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 14:31 | - | - | - | - |









        http://shinkansai.jugem.jp/trackback/17