CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

Stand up

京都橘大学の新歓祭の進行状況を投稿していきます。
<< みなさん、お久しぶりです | main | 春ですよー。 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    春ですねー。
    0
       こんにちは。サークル管理のちびまゆです。

      今日はお昼からBOXに来ました「。

      何人かの新歓メンバーがそれぞれの仕事に取り組んでいます。


      サークル管理のお仕事は基本的には事務的な作業が多いので、

      ごくたまに睡魔が襲い掛かってくるのが最近の悩みです(笑)

      うん、春の陽気が悪いんです、そうなんです←


      朝は雨が降っていましたが今はきれいな青空が広がっています。

      本番の4月に向けて、また頑張ろうと思えました(*^_^*)


      以上 花粉症に悩まされているちびまゆがお送りしました。

      | - | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 16:15 | - | - | - | - |









        http://shinkansai.jugem.jp/trackback/13