CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

Stand up

京都橘大学の新歓祭の進行状況を投稿していきます。
<< 雪が…… | main | 春ですねー。 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    みなさん、お久しぶりです
    0
      どーも
      こんにちは
      企画担当の金さんです。

      3月になりました。
      1日1日があっという間に過ぎて行きます。
      1分1秒を大切にしたいですね。

      さて、企画では、約2週間前に企画のリハーサルを行いました。
      しかし、あまりうまくできませんでしたorz

      でも、改善すべき点が見つかったので、リハーサルをしてよかったです。


      そして今では改善できたかどうか確認するために2回目のリハーサルを行う予定にしています。
      このリハーサルをしっかりと行い、本番で新入生が楽しむことができ、思い出に残るような企画にします!!




      新入生のみなさん!!
      あと約1か月で大学生になります。
      大学生活を思いっきり楽しんでください。
      1日1日を大切にし、楽しく、思い出に残るような毎日を過ごしてください!!




      以上金さんでした。
      | - | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 17:22 | - | - | - | - |









        http://shinkansai.jugem.jp/trackback/12